国内ぶらぶら日記

日々のこと、色々・・・。
        不定期更新です♪

冬休み♪

2006-12-09 | 日記
トラバーユしたので・・・
9月から半年間、試用期間のため、有給休暇はありません。
なので、3連休以上は3月まではお預けだと思っていたのですが・・・
お正月出勤に代休があることが判明(
1月後半に3連休がいただけそうです

この寒い時期・・・どこに行こうかな・・・綺麗な景色に出会えるかな・・温泉はどうかな・・・

・・・何が美味しいかな・・・

夢がふくらむ大好きなプランニング
(計画を建てるだけでも行った気になれる)
転職でボーナスはきっと寸志ほど。お安く、楽しくおでかけプラン、頑張って作りたいと思います

トップ画像は・・・黒糖さんにお土産でいただいた、IKEAのジンジャークッキー
かわいくて、食べるのがもったいないのでまだ眺めています
クリスマス、たちが来たらあけようかな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ。 (ひろし)
2006-12-10 00:00:24
そうなんです。
どこへ行こう~かって考えるのが・・・楽しみですよね。

私まで・・・どこがいいかなってってなぜか思ってしまっています。

冬だから
それとも・・・思い切って沖縄なんて。
う~楽しそう~。
返信する
>ひろしさん♪ (あすかやん)
2006-12-10 00:22:27
あ~~、沖縄
綺麗な画像たくさん見て、沖縄もいいと思ってたはずなのに・・・
選択肢に入ってなかった・・・・
ついつい、雪見風呂とか雪景色に気持ちがいってしまいます
沖縄の美ら海水族館も一度行ってみたいと思ってますが・・・今回はやっぱり、北かな~~

旅行が決まるまでのプランニングは楽しいですよね
返信する