国内ぶらぶら日記

日々のこと、色々・・・。
        不定期更新です♪

いちご・いちご・いちご~~~♪ リターンズ♪

2008-03-25 | おいしい物♪
暖かくなってきて、すっかり春らしくなってくると、いちごスィーツが食べたくなります♪

以前にもご紹介したことがある、
『 LE PINEAU 』
さん。

お店に行ってみると、あま~~い香りが充満しています。
沢山のケーキに目移りしながら選んだのがこの4つ。

左奥 いちごグラタン 奥の真ん中 いちごティラミス 右奥 ミルフィーユ。
手前はいちごのタルトです。

どのいちごさんも甘くって、ちょっと酸味があって美味しかったです♪♪

春って、素敵


以前の記事

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ(はぁと)♪ (黒糖)
2008-03-27 18:30:25
かわいくておいちそ~~
ケーキ屋さんへ行くと、迷っちゃうよね~
でも最初にロックオンしたのは必ず買うの
そして私の場合 買って満足して
食べもれること多々あり(爆)
返信する
イチゴ~。 (ひろし)
2008-03-27 19:39:52
さすが・・・季節

おいしそ~。。。

特にミルフィーユ!
「イチゴの山脈や~」って誰かみたい。。。
返信する
いちご (らっこ)
2008-03-27 22:09:25
大好きです~
こちらも今、安くて甘い、いちご出てます
毎日食べてもあきないよ~~

どれも美味しそうだけど、
いちごのティラミスを食べてみたイナァ~
返信する
春は苺~♪ (鹿の子)
2008-03-28 13:50:18
きゃぁ~~~♪
苺三昧で幸せ気分満開だね

ミルフィーユは、苺が沢山乗ってて豪華だね
食べたぁ~~~~い
返信する
私も! (あすかやん)
2008-03-30 15:45:05
>黒糖さん♪

私も最初にロックオンしたものは買っちゃう派です♪
ちなみに、この日最初のロックオンはミルフィーユ♪

・・・そして、私の場合は食べもれることはありません
返信する
いちごのアルプス山脈やぁ~♪ (あすかやん)
2008-03-30 15:47:28
>ひろしさん♪

 ミルフィーユ、さくさく生地に甘酸っぱいいちご、美味しかったですよ~~♪

ほんと、山脈みたいですね
返信する
ホワイトチョコ♪ (あすかやん)
2008-03-30 15:50:10
>らっこちゃん♪

 普通のティラミスと違って、上にはホワイトチョコがかかってました。
手前に乗っかってるピンクのはマカロンです。
これは友人のでしたがちゃっかりお味見♪

いちご、こちらで売ってるのはちょっと小粒で安くなってきました。
そろそろ、いちごジャム作ろうかな♪
返信する
いちご満載♪ (あすかやん)
2008-03-30 15:52:26
いちごが沢山のっかってるのを優先に選んじゃった感じです♪
タルトの中もいちごがぎっしりよん♪

ますますさん街道まっしぐら
返信する