国内ぶらぶら日記

日々のこと、色々・・・。
        不定期更新です♪

うわのそら  ~兵庫県三田市~

2008-10-03 | レストラン
お天気がいい休日。

友人と郊外でランチしようということになり・・・

のんびりドライブで行ってきました、

『 うわのそら 』さん。

兵庫県三田市の郊外にあります。

店内には雑貨屋さん併設。


ちょっと到着が遅かったので、ランチセットは売り切れ。
カレー(サラダ付き)をいただくことにしました。





辛いの苦手だけど・・・
こちらのカレーはスパイス豊富でスパイシー。でも、後口の嫌な辛さはなく、食べやすかったです♪

食後・・・
お庭に出ると、看板犬の「そら」ちゃんが、なにげに、ポージング♪



   うわのそら 
  兵庫県三田市末1891-27
  079-567-3556

  おまけ。
うわのそらさん近くで秋みつけました♪


民家の軒先だったので、美味しそうでしたが採らずに、撮るだけ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-10-03 23:08:56
よその栗、採らずに撮るだけ、気持ちだけ。
状態。
きびし~い。

面白いカレー皿だにゃ~。
返信する
スミマセン (KA-SAN)
2008-10-04 07:08:59
名前入れ忘れました。
返信する
Unknown (みるきー)
2008-10-04 11:27:44
具の見えないカレーは・・・
ルーに相当な自信があるのね。
いま食べたばかりだというのに・・・
カレーってどうして、グググっと
食欲中枢を刺激するのかしら?
返信する
結局は・・・ (あすかやん)
2008-10-07 00:14:42
>KA-SANさん♪

よその栗は採れないので、道の駅で買って帰っちゃいました♪

カレー皿、手作りの作品で、横のギャラリーで販売もされています♪
返信する
職場でも、すぐ感染♪ (あすかやん)
2008-10-07 00:17:23
>みるきーさん♪

職場でも、誰かがお弁当にカレーを持ってくると、その後数日は必ず誰かが持ってくる・・・・

人が食べてるカレーって本当に美味しそうです。

こちらのカレー、具はルーに全て溶けこんじゃってる感じです♪
返信する