国内ぶらぶら日記

日々のこと、色々・・・。
        不定期更新です♪

西洋茶館

2006-09-24 | おいしい物♪
昨日の夜。
イタリアンのお店をお腹いっぱいで後にし・・・
ちょっとお茶をしようということになり、寄りました、
『 西洋茶館 』
お茶だけの予定だったのに~~・・・
お店の前のショーケースには美味しそうなケーキがいっぱい・・・
「ふたりで1つなら、食べれるかな?」
「え~~、私、ひとつ食べれるよ~~
「・・・
で、結局ストロベリーとマロンのシフォンケーキご注文。
結果は・・・
やはり、二人で完食でした~~~~

ピザ・・・入ったんじゃないかしら・・・!?


西洋茶館
大阪市北区天神橋4-6-14
06-6357-9780

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (melody)
2006-09-24 22:57:37
そうそう、いつも美味しそうなケーキが並んでるんですよね~

しかも大きくない?

ここもまだ入ったことないんです。

いつでも行けると思うとなかなか行かないもんですね。

返信する
シフォンケーキ♪ (黒糖)
2006-09-24 23:39:01
美味しそう

シフォンケーキって軽いから食べちゃうよね



食べたいな~~
返信する
>melodyさん♪ (あすかやん)
2006-09-25 21:54:52
ショーケースの中の美味しそうなケーキたちに一目ぼれ・・・。

ケーキは美味しいし、お店の内装はレトロでなかなかいい感じでしたよ~~ん
返信する
>黒糖さん♪ (あすかやん)
2006-09-25 21:58:04
そうそう、空気食べてる感じ・・・

って、言っても周りは全部クリーム。

しかも生クリーム添え・・・

甘いものは別バラ、と思ったのに、ご飯と一緒のとこに入ったみたいで()お腹ぱんぱんになりました~~
返信する