国内ぶらぶら日記

日々のこと、色々・・・。
        不定期更新です♪

運動会♪

2006-09-25 | 日記
土曜日、小学生の姪っ子から可愛いお電話。
「明日な~、運動会やねん。来てくれる?リレーの選手やねんで~」
・・・日曜日、貴重なお休み・・・
ま、いっか。
お土産におやつを持って出発。
ちゃんは、障害物競走、ソーラン音頭、高学年リレーに出るそうな。
トップ画像はソーランですが・・・・カメラ忘れて、ケータイなので、ちと、遠い・・・

お昼はママのお手製お弁当。

いいお天気であまり気温も上がらず、さわやかな一日でした。

ちゃんの白組さんが勝ちました~~

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リレー♪ (黒糖)
2006-09-26 07:31:47
リレー応援するの大好き♪

白組勝っておめでとう~

高学年にもなると、カッコいい男子いるでしょ

当時、娘の同級生に色気のある男子がいて

お母さん達きゃあきゃあ言ってましたよ(邪だわ 笑)
返信する
白組、優勝おめでとう~♪ (鹿の子)
2006-09-26 13:19:10
いよいよ!運動会シーズンですね



小学校でもソーランやるのね 楽しそう~♪



近所の小学校で 運動会が近いのか?

ラップの音楽に合わせて 踊りの練習してました。

最近は、踊りも競技も凝った物が多いのね
返信する
優勝~~! (melody)
2006-09-27 07:12:59
いいお天気でよかったね♪

運動会って見るとなんだかワクワクしますよね。

下のグランドでももうすぐ近所の保育園の運動会があります。

これまたかわいいのよ~
返信する
運動会 (らっこ)
2006-09-28 11:53:23
プチおひさです~



あすかちゃんの姪っ子ちゃんも、24日

運動会だったのね~



私も地区の運動会に急遽役員で参加してきたのよ~

でも、画像をPCに取り込む時に、間違って全部削除してしまって、トホホ~でした
返信する
>黒糖さん♪ (あすかやん)
2006-09-30 18:22:14
6年生の騎馬戦はとっても迫力あって、面白かったです。

騎馬の上に乗っかってる子は体が小さいけど、すっごく俊敏な子がいて、ひそかに応援してました~~。

残念ながら、ジャニ系な子は見当たらなかった・・・

・・・何を期待してるんだか
返信する
>鹿の子さん♪ (あすかやん)
2006-09-30 18:24:14
そうそう、Jポップで踊ったり、最新のゲームミュージックで入退場したり・・・

先生もすごいですね~~



ソーランも(写真で伝わらないけど)迫力あってよかったよ
返信する
>melodyさん♪ (あすかやん)
2006-09-30 18:25:57
1年生のかわいいカケッコから、6年生の騎馬戦までいろいろ楽しめました。

保育所とか幼稚園もかわいいでしょうね~~



返信する
>らっこちゃん♪ (あすかやん)
2006-09-30 18:28:18
こちらこそ、ご無沙汰です~~。

自宅あまりにも調子悪いので仕事帰りにネットカフェによりました~。



らっこちゃんは地区の運動会、走ったの

写真、残念だったね。
返信する
Unknown (ぴよちゃん)
2006-09-30 23:22:23
あたしの所も23日運動会でしたこれが、なかなか大変で、カメラにビデオにママは、大変です。でも、おこちゃまの成長にうるうるでした。新しい仕事場は、なれましたか?無理しないで、がんばって
返信する
>ぴよちゃんさん♪ (あすかやん)
2006-10-01 13:24:22
ママさん、大奮闘だったのね~~。写真に写りこんじゃったどっかのパパさんもビデを片手に頑張っておられました。私はパパ・ママさんたちのお邪魔にならないように、大人しく見てました~~

一生懸命かけっこしている1年生を見てると、ついこの間まであんな大きさだったのになぁ~~なんて思いました。だんだん成長してるのね
返信する