国内ぶらぶら日記

日々のこと、色々・・・。
        不定期更新です♪

のて

2005-06-04 | レストラン
今日は夜勤明けでした。
仮眠もなく、一晩中病棟の廊下をあっちに行ったり、こっちに行ったり・・・。
ぐったり疲れたのでお昼過ぎに帰って夕方まで爆睡。
夕方友人からの電話で目が覚めました。
『ご飯行こ~~♪』

友人によると、今日は「焼肉気分」だそうで。
で、大阪府和泉市にある「焼肉屋・のて」のチェーンである
「げんのへそ」というとこに行ってきました。
ここは焼肉スペースと居酒屋スペースがあります。
いつもは大人な雰囲気の(!?)居酒屋スペースなのですが今日は「焼肉気分」のため
焼肉スペースへ。土曜日なのでちょっと混んでて待つこと2グループ。
こちらのお勧めニューは「塩タン」・地鶏塩焼き・さくさく山芋いりチジミ。
居酒屋のサイドオーダーも豊富で満腹で帰ってきました♪

明日はおやすみ。 何して過ごそうかな~

お店データ
★炭火焼市場のて げんのへそ
 大阪府和泉市室堂町7-1
 0725-50-2901
http://www.note4129.com/content/ShopList/index.html

最新の画像もっと見る