国内ぶらぶら日記

日々のこと、色々・・・。
        不定期更新です♪

ついでに、 BBQ。

2005-09-21 | 東海・北陸・近畿の旅
しいたけ狩り&BBQに行ってきました。
わざわざそのために出かけたのではなく、ガラス工芸館の近くなので寄りました。
時間的に遅く、また3連休でお客さんが多かったのかしいたけが少なくて淋しかったです。
でも、取れたてしいたけと三田牛のBBQはおいしかったです
欲を言えば・・・
BBQ用のお肉も、すき焼き用のお肉も同じなのかかなりの薄切りなのが・・・。
焼肉はもうちょっと(小さくてもいいから)厚みが欲しかったな。
通年営業のようなので今度はもうちょっと人が少なそうなときに挑戦しようとおもいました

ところで三田方面はもうすっかり秋の気配。
道端にはススキが穂を出して、コスモスも咲いていました。
おいしい三田米もちょうど収穫の時期。
産直ショップには秋の味覚がずらり。是非是非、おでかけくださいませ

最新の画像もっと見る