asukaの部屋・・・ときどき放浪

放浪旅(キャンピングカーで道の駅での車中泊)や食べ歩きのお勧めスポットの紹介。

シャルキュトリー・レストラン里山きさら・・・岐阜(谷汲)

2020年05月21日 16時54分02秒 | Weblog

久しぶりにdanna様と軽ワゴンで揖斐~横蔵~谷汲とドライブしました

風も気持ちよく開放感を感じながらのドライブでしたが、やはり車から降りて・・・・

と言う気分になれず、岐阜周りで帰ろうと走っていたら・・・・

以前から気になっていたジビエの店が開いていて、状況次第でランチ をと思い覗く

とテラス席があったため(ソーシャルデスタンスが保てる)頂く事にしました。

danna様はビールとイノシシの燻製を 私は鹿肉のステーキ丼を 注文しました。

やはり少し癖はありますが、気にならない程度で、美味しく頂けました

お店の方からサービスで出して頂いた燻製は、食べきれなくて持ち帰りました

 店名:シャルキュトリー・レストラン里山きさら

TEL:0585-56-3105

定休日:火曜日

ホームページ:http://www.satoyama-kisara.jp/

テラス席です

駐車場側

店内です

テラス席から見た風景

danna様注文のビールとイノシシの肉!

私が注文した鹿肉のステーキ丼です!

お店の方からサービスして貰った燻製肉です。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松五郎・・・・岐阜・養老! | トップ | 新緑ドライブ・・・余呉湖・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事