吉備路レポート(気ままブログ)

晴れの国 岡山より仕事を卒業して吉備路の情報と気まぐれレポートを発信してます。

まるで弱いボディブローを受けてる様です。

2015年01月11日 | 水周りリフォーム
今日の岡山市北区の天気ですが、朝から晴れ時々曇りと言った天気です。
毎日 日の出が雲に遮られて、中々 顔を出さない。今日も雲の影で
顔を出したのが家に帰ってからです。気温は、3度だと言う事になって
ますが、田んぼの水は充分に凍ってました、と言う事は夜中に0度以下に
なったのでしょうね。今日の最低気温が3度で、午後からの最高気温は
10度まで上昇した様ですね。
最近 チョット横になったり、椅子に座るとすぐに眠気に襲われる。
今も書き始めてから1時間半も椅子に座って爆睡状態、気が付くと
もう23時22分でした。自分では特に気付いていないけれど、60日余りの
老老介護、弱いボディブローが堪えて来ているのでしょうかね。
仕事と家での婆さんの世話と家事全般そして病院通い、精神的には
まだまだ負けてはいないのに、身体の方が知らない内に反応している
様です。早く休んで、回復しないと事故でも起こしたら大変です。
昨日 ホタテの焼成材=F=015 ですが、いつも 20kg単位の風袋で
注文を頂く方から、現在 トン単位での話が進んでいると言う報告を
受けた。しかも、話に寄っては、コンテナ1台分つまり20トンの注文に
なるかも知れないと言う話です。20トンと言う事は、20kg のアルミの
袋で言うと1トンが 50袋 なので、実に1000袋と言う事です。
凄い話が進んでいます。上手い事、交渉が進んで受注に繋がればと
思います。時間が無くなって来たので、取り敢えず投稿します。
それにしても、目がショボショボして眠気が凄いです。

家の困ったのお手伝いをしています。家の困ったの御質問、お問合わせは
Eメール:info@houeigiken.co.jp かTEL 086-905-0154 までどうぞ。
HP URL http://www.houeigiken.co.jp/ と激安バス・トイレ・キッチンの
水周りリフォーム館 http://mizumawari-reformkan.com/  も見てね。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへにほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ リフォーム(業者)へにほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへにほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿