桜の化石と夏の青空 (石井直人の作品置き場)

メトロイドとPSOとガンダムが好き
ツイッターを頻繁に更新しているので
普段はそちらをどうぞォォ!!@otona_c

さみーよ

2010-02-03 | らくがき
そういえば新年のあいさつしてなかった。
あけましておめでとう!


はい、節分だってさ。豆投げないと。
うん本当、鬼は外だよね。うん。鬼は外。


いいともにaikoでてた!節分とかえほうまき(一発で変換できねーのな)よりそっちが大事。
もう今日満足。
aiko老けたね!うん、カワイイおばちゃんになってください。

大事なのは愛嬌よ、愛嬌。

おなかすいたなぁ。


そうそう雪降ったね!
都心がどうこう言ってたけど実際は埼玉あたりすごかったぜ!
東京/埼玉の境目くらい。

降る中積もる中、まだ誰も踏んでないまっ白でフワフワの雪を踏んで
チャリンコで疾走してました!22時半頃体に雪を積もらせてチャリこいでたのは俺です。

テンションあがるよなぁ!
雪降って喜んでる二十歳ってほかにどれくらいいただろうか。
うん、純粋に嬉しくない?寒いとかそういうんじゃなくてさ。
一人で雪投げてた。ちょっと楽しかった。
一人でニヨニヨして雪遊びしてんのなぁ。

また雪合戦したいね!
懐かしいなぁおい。


コメントを投稿