桜の化石と夏の青空 (石井直人の作品置き場)

メトロイドとPSOとガンダムが好き
ツイッターを頻繁に更新しているので
普段はそちらをどうぞォォ!!@otona_c

雨である。

2012-07-14 | 日記
二連休!!!!!!!!!!!!
しかし、その代償に今度6連勤。しね。



なのできっちりばっちり楽しんでやらないとムカつくので、
バイクに跨って足尾銅山に行こうとにやにやと計画していたのさ。
初めてのロングツーリング!わーい!
バリっと仕事を終わらせて地図みて道覚えてにやにやしてさ。

窓の外から不吉な音がしてさ。
雨ふっててさ。

ああん!?!?なんだ?!明日は俺にPSOやってろって言ってんのか!?ああん!?


と思ってたけど、とある大切な人からのお言葉で雨天決行する勇気が湧いてきました。
正義のイケメンカッパライダーは山に行ってきます。




たぶん。

コメントを投稿