桜の化石と夏の青空 (石井直人の作品置き場)

メトロイドとPSOとガンダムが好き
ツイッターを頻繁に更新しているので
普段はそちらをどうぞォォ!!@otona_c

HGUC お馬さんの記事です

2014-06-29 | 日記
Gガンダムを見始めた!!約15年ぶりの再会です。
DVD2巻まで見たけど面白いなこれ・・・・・・

そして嬉しくて仮組みして放置してたMGシャイニングをいじってたら右肩接続部が折れました。ああ・・・

修復困難な感じなのでどうするかは今度考えます。


で、HGUC風雲再起をちょいと進めました。
停電しちゃったからね!!!くやしい!!!!
しかし停電してなかったらPSOやってたと思うので良しとしよう。



首の下からこんなのを生やしましてね



こいつがどういう役割かというと



首を倒したときの隙間埋めってわけです。
(胸元は分割してあります。)

おれ的にお馬さんは首を倒した格好をさせたいので改造に挑戦してみましたでござる候。
もちろん手足も可動式にしてあるよ!

あと表面処理をしていよいよ塗装だ。ああ怖い。

しかし停電びっくりしたなあ・・・40分ほどで復旧したからよかった。仕事はえーな!ありがとう。
そんな感じでまた今度お会いしましょう。

コメントを投稿