桜の化石と夏の青空 (石井直人の作品置き場)

メトロイドとPSOとガンダムが好き
ツイッターを頻繁に更新しているので
普段はそちらをどうぞォォ!!@otona_c

MG 1/100 第17機動中隊 F91 (U.C133)

2020-09-09 | ガンプラ

発売日に買って組んで以来、机の上でずっとたたずんでいたマスターグレードver.2.0のF91を、ハリソン大尉の色に塗って仕上げたというわけじゃな






カラーパターンは設定画やほか商品よりも、無印クロスボーンのコミック劇中をイメージしてます。
黄色のラインは最低限で、黄色と青の境目に黒いラインが走っているのが特徴です。


目が光ってるやつ




劇中でライフルもランチャーも持ってなかったので武器はつくってません。ヴェスバー最高!



















肩のマーキングは古臭さを演出するためにわざとU.N.T SPACYにしてます。
ボールと一緒に飛んでる姿はやっぱり1年戦争の連邦軍を彷彿とさせるよね。





最後まで見てくれてありがとうございました。
いいよね、クロスボーンガンダム。

ギャラリーへもどる

コメントを投稿