桜の化石と夏の青空 (石井直人の作品置き場)

メトロイドとPSOとガンダムが好き
ツイッターを頻繁に更新しているので
普段はそちらをどうぞォォ!!@otona_c

こんな

2009-09-29 | らくがき
クリックで端っこまで表示

あー、6年前剣道やっててよかった☆ミ





みたいな。

いや、剣道女子にそんな俗っぽい人はいない!!
と信じたい!!

弐段審査で見たお姉さんかっこよかったなぁ・・・
超かっこよかったなぁ・・・


木刀は軽くて扱いやすいよなぁ。
竹刀振り回してるのがアホみたいに思えてくる。
それぞれのメリットってなにかしら。
竹刀って丈夫な気がする。そうそう折れないんじゃね?
木刀はすぐボロボロになる気がする。素振りだけなら大丈夫だけど。
竹刀は試合用に開発されたのか!?
っぽくね?っぽくね?



話とんで、「いくら鉛筆でうまく描けても、仕事にならない」
ってどっかで聞いた。

じゃああえて鉛筆で限界までいってみねえ?
新ジャンル「鉛筆イラストレーション」で一世を風靡する!!

そういうのはいいや。
鉛筆使いやすいんだもんんんんん。
こと光の表現に関しては一級モノだと思う。

そんなお話。
またね!


コメントを投稿