桜の化石と夏の青空 (石井直人の作品置き場)

メトロイドとPSOとガンダムが好き
ツイッターを頻繁に更新しているので
普段はそちらをどうぞォォ!!@otona_c

ヒラヒラ

2009-09-08 | らくがき



国立近代美術館で開催中の、ゴーギャン展みてきた。



<我々はどこから来たのか 我々は何者か 我々はどこへ行くのか>



あの絵はすごい。
御託を並べてはいけないような気がする。
あの絵は生きてると思う。




さて話は変わって。
子供のころ、見たいアニメやらテレビ番組やらが、
野球の延長で時間がずれて、見られなかったことが多々あった。
幼心に、野球が憎かった。

現代は録画も便利になり、延長しそうな野球は
時間を変更して録ってくれる。

しかしヒトが造るものは完璧でないので、ダメな時もある。


何年か前に、YUKIのライブがテレビで放送してて、
夜遅くだったので録画セットして寝て、次の日
喜び勇んで再生したら前半なんか妙なのが録れてる。


ライブが半分で終わった!!




昨日それを見て、やはり半分で終わってて、
野球は永遠に親しめないスポーツなんだなぁと確信した。

ファッキン!


コメントを投稿