ダイビングと生き物の写真ブログⅡ~魚・鳥・花・蝶・トンボなどなど

ダイビングの海の写真、動物・鳥・魚・昆虫などの生き物、自然風景の写真、これらを中心に気ままにブログを書きます。

ヤマセミの喧嘩?

2012-07-10 21:30:00 | 野鳥-本州/四国

ヤマセミの続きです。
今回のは2羽が喧嘩?をしているシーンです。
まあ、本気じゃなさそうなので、
実は遊んでいるだけみたいですけどね。













ヤマセミ
デジタルテレコンで撮りましたが近すぎるのでRAW現像し直して少しトリミングしてます。
嘴を合わせてなにやらバタバタしております。
両方とも幼鳥だと思うんですが場所の取り合いでしょうかね?

OM-D E-M5/BORG77EDⅡ/EC-14で撮影。
雨模様でSSを上げられないので被写体ブレがあります。





ヤマセミ
E-5/ZD70-200mmでの撮影です。
まあ、雰囲気はわかってもらえると思います。

来年もこんな感じに育ってくれるといいですね^^




フォトチャンネルです。
赤色型コノハズク・アカショウビン・ヤマセミなど~関西の野鳥2012.7


ジュウイチ・ヒクイナなど~夏の野鳥2012.6


カラスバト・ジュウイチなど~舳倉島の野鳥2012.5












いつもご覧いただきありがとうございます。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿