ダイビングと生き物の写真ブログⅡ~魚・鳥・花・蝶・トンボなどなど

ダイビングの海の写真、動物・鳥・魚・昆虫などの生き物、自然風景の写真、これらを中心に気ままにブログを書きます。

貫禄のあるオオアカハラ

2015-02-18 21:00:00 | 野鳥-本州/四国

4年ぶりのオオアカハラです。




オオアカハラ
普通のアカハラに比べて頭部が黒いのが特徴です。
この場所にしかまともに現れないので他の人のと同じ写真ですが・・・。








フォトチャンネルです。
アオシギ・コミミズクなど2014-15冬の野鳥


アオゲラ・コミミズクなど~2014冬の野鳥


ヤマヒバリ・ハシブトアカゲラなど~舳倉島の野鳥2014秋


ヨタカ・ジュウイチなど~2014秋の野鳥


ライチョウ・ヤマセミなど~春の野鳥2014


コマドリ・オオアカゲラなど~春の野鳥2014


桜レンジャク・桜ニュウナイスズメなど~春の野鳥2014


ルリビタキ・アリスイ・ヤドリギツグミなど~冬の野鳥2014


オオカラモズ・柿アオゲラ・ツリスガラなど~冬の野鳥2014.2














いつもご覧いただきありがとうございます。














最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たつや)
2015-02-18 23:42:54

こんばんは。
ニシオジロビタキにオオアカハラ、非常に懐かしく感じます。それぞれの写真、完璧なショットですね♪実力の差を感じます。今後も様々なショットを楽しみにしています!
返信する
たつや君へ (やなぎ@管理人)
2015-02-19 19:39:22
たつや君は若いのでこれからどんどんいい写真を撮れるようになると思いますよ^^
「横ポーズ」「正面顔」「飛び出し」「エンゼルポーズ」「背景」など何か1つでもこだわりを持って撮るようにするといいと思います。
返信する

コメントを投稿