阿蘇365季 by 春雪

春夏秋冬。
四季が流れる一年間。そんな四季を365通り阿蘇に住み感じ見た
一人の冴えないオッサンの阿蘇日記です。

復興への夜景。

2016年08月26日 | 風景
阿蘇ミルク牧場から見た熊本市方面。
この場所からは、熊本市方面が一望出来ますが、夜景も中々見応えがあります。
夜も早くなり、コチラを通る時間帯になると、街明かりも目立ってきます。

草原から望む。

草原では耕運機が置かれていました。
背景に夜景を一枚(^^)

煌びやかな街明かり。

見通しの良い高台からは市内の夜景の光がとても眩しく見えました。
震災でダメージを受けた熊本ですが、こうして見ると人の流れは相変わらず慌ただしいんだなぁ~と感じます。

とはいえこの夜景。
自分には復興へ続く眩しい夜景に見えたのでした(^^)


にほんブログ村 写真ブログ 九州風景写真へ

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 阿蘇(郡)・阿蘇(市)情報へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿