「 希望 」

この地球が、希望の持てる環境になりますように!

積極的な観点からの、新型コロナウイルスの世界的規模の流行に対して!!!

2020-04-03 11:11:51 | Weblog
現在の現象の注意点は
 
どこから感染してくるかわからない という点にあると思う。

これに対応するには  ”  あくまで 科学的態度であらん! ” としてで臨んでいきたいと思う。
 
信じ込む事なく、自分にできる最善を尽くしたい。


まず自己防衛 (持ち込まない)。。。。。持ち出さない。


それぞれの立場で 全人類が一致協力して 助け合い 対応していくことが 望まれていると思う。

知恵ある者は知恵を、 力ある者は力を、 自分には何ができるかなと思う人は笑顔を !


みんなで手を携えて 勇気を持って 進んでいこう !!!
 

過去の知恵、知識を動員し、

新しい知恵、知識を開発し 、

勇気と笑顔を 持って、

乗り越えていきたいと思う 。( コロナに負けるな !)
 
 
 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る