愛犬モコちゃんと共に

★小さな部屋のモコちゃん
2006年6月28日生まれ(♂)ブラウン
臆病な性格・内弁慶

愛想の無い看護婦

2022-07-01 10:51:54 | 病院
今私は、整形外科の待合室にいます。
前々から思っていた事…
この病院は、受付箇所が4か所あります。
1.最初の受付(全体)
2.診察の受付
3.リハビリの受付(小)
4.マッサージの受付(小)
で、
今日早めに終わったので、
私担当の先生がいたので診察してもらうと思いました。
受付の看護婦に混んでいますか?
と聞きました。
混んでます。と言われました。
どのくらい待ちますか?って
聞いたら
「分かりません。読めません。」と突っへんどうに、言われて
何時もこの方が1番思いやりもなく冷たい言い方です。
毎日おなじ事を繰り返しているのに把握できないのだろうか?
大体でも良いとお願いしたが、分かりませんの一点張りです。
私担当の先生は、午前中のみで
更に火曜日木曜日金曜日の午前のみ…
先生は、院長先生ですが高齢なので無理出来ないのでしょう。
この病院は、9人の先生がいます。
シストで回っているみたい。
木曜日だけ午前1人ですが
あとは、2人担当しています。
土曜日は、午前3人で午後休診
先生は、優しいのに、なんで冷たい対応の方が多いのかな?
老人に対しても冷たくあたっていたのを去年みました。
女性が凄く威張っていると感じてました。
プライドも高い方多い
でも、我慢します。
自分の体を守る為…
ハァ〜〜😩




最新の画像もっと見る