愛犬モコちゃんと共に

★小さな部屋のモコちゃん
2006年6月28日生まれ(♂)ブラウン
臆病な性格・内弁慶

耳鼻科に行く

2022-06-29 02:08:17 | 病院
昨日仕事の帰りに耳鼻科に行って来ました。
何時も混んでいる。
多分今日も混んでいると思ってたら
何と〜〜
私だけ…不思議
だから、直ぐに名前を呼ばれて
今回は、この前と違って反対の鼻が詰まり鼻水がでません。
鼻水が喉の方にぶら下がって気持ち悪い😥
咳込みは、無くなりました。
で…
暇だからなの?
鼻のレントゲンを撮りました。
先生曰く
蓄膿症だと困るのでレントゲンで検査
結果とても綺麗だと言われました。
全く心配無し
で鼻炎の薬や痰を出しやすい薬など貰いました。
この前と一部違う薬
そして、私のリクエストに点鼻液を頼みました。
鼻に噴霧すると鼻の通りが良くなる気がするし楽になるから…
「先生今日は、暇なんですね。」
って思わず言ってしまった。
あとに、やらかしてしまった。と…後悔
先生
「今は、暇な時期だと…」
言われて
アチャ〜〜
何とか取りすぐわなければ………
「でも、直ぐ呼ばれて良かった」と返答
トホホ
評判も良くて何時も混んでいたからやっぱり時期もあるのかな?
夏休みになると子供が大勢来るから今の内に診察するよ
点鼻液が約2週間位で無くなるみたいなので…
それまでに治ってれば、行かなく済むけどね。
鼻炎って、いつ治るのかな?
季節の変わり時は、嫌だね
まだこちらは、梅雨明けしてないのかな?
日本列島の約半分は梅雨明けしてるってニュースで言ってたから…
もうちょいだね



最新の画像もっと見る