愛犬モコちゃんと共に

★小さな部屋のモコちゃん
2006年6月28日生まれ(♂)ブラウン
臆病な性格・内弁慶

赤頭巾のマカロンケース2完成

2014-08-03 18:01:54 | マカロンケース

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへハンドメイドモコハウスより
今日はお仕事が早出勤なのでその分早く帰れましたので
トーカイの手芸店で鈴を買いに行きました

それは・・マカロンケースの2重リングに鈴をつけて落とした時の防止策の為です

レストランのお嬢さんにも会った時鈴をあげなくては・・・

せっかく買ってくれたのに知らないうちに落としたら大変だもん。

私の違う点は「かんぬき止め」を全てのマカロンケースに縫っていることです。


ファスナーは金色を使用しました

ニャンコのマカロンでないので
キティちゃんが見えないところを裁断しましたが
少し見えましたね
見えないように裁断すると真中があいて花が左右に行きます
仕方ないですね
そう言う図柄なんですから・・


誰に売ろうか思案中です。
奥さんに売りたいけど・・
奥さんは、顔に似合わず、可愛系が好きなんですよ。
でもぉ~
ケチだから買うかなぁ~

それからgoo友からニャンコのマカロンの注文を受けました
ありがとう~ウレピィ






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マカロンケース2 (S.N)
2014-08-03 23:27:05
モコさん  こんばんは
昨日から降り続いた雨もやっと上がりましたよ。

2個目が出来上がったのですね。
色々と工夫されて居る様ですね。
素敵なマカロンケースが出来上がって
素晴しいですよ!!
返信する

コメントを投稿