愛犬モコちゃんと共に

★小さな部屋のモコちゃん
2006年6月28日生まれ(♂)ブラウン
臆病な性格・内弁慶

注文のマカロンケース完成

2014-08-04 07:38:06 | マカロンケース


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへハンドメイドモコハウスより


実は赤頭巾と並行して作っていました

それでも赤頭巾を優先しましたが

昨日出来上がったので
頑張って注文のニャンコのマカロンも夜仕上げました


やっぱり黒猫ちゃんも可愛いですね


キティちゃんも可愛いです



鈴もつけましたよ。

今回はストラップ希望でした

言い忘れましたが
レストランのお姉さんはチェーン希望でした
そして
赤頭巾のマカロンから中の円形を3、3センチに戻しました

赤頭巾とニャンコどちらかを選ぶって好みの問題だね。

因みに赤頭巾の金のファスナーはこれで無くなったんだよね。

今度も絵柄を生かしたもう一品作りたいのですよ
それは絵柄がこれより一回り大きいから一寸ひと工夫が難しい考え中
その前にある方のプレゼントも思案中なのぉ~




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご注文 (S.N)
2014-08-04 21:27:33
モコさん  こんばんは
今日は良いお天気に成って、暑い一日でしたね。

ご注文を戴かれたものが完成したのですね。
お忙しい中、次々と拵えて凄いですね。
お疲れが出ません様に、気を付けて下さいね。
返信する

コメントを投稿