愛犬モコちゃんと共に

★小さな部屋のモコちゃん
2006年6月28日生まれ(♂)ブラウン
臆病な性格・内弁慶

モコ我慢の散歩

2011-01-30 19:10:02 | モコちゃん

モコをポチ♪嬉しいな❤
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
応援ありがとう

毎日冷え込みますなぁ~
バリバリだよ

婆ちゃんのお迎えが来るからいつも玄関は綺麗に雪除けしているよ
ゴキ君が・・・

中略

今日は少し会社が早く終わったから
モコ散歩に行くか?

嫌々でしゅ
寒いでしゅもん

モコは男だろ
一寸我慢せい

モコ:ハイハイ
朝ちゃん:ハイは1回だけ

中略

行ったよ
でもねぇ~
いつもの原っぱは
腰までとは言わないが・・・
膝上の上の方まですっぽり潜ってしまった
モコは多分雪の中に埋まってしまうよね


だから除雪した道を歩いたよ
でも・・
モコの尻尾が下がって止まると
凄くブルブルふるえてさぁ~
可哀想に
アハハ~
実は面白かった
モコの尋常ではない震え方がさぁ~



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モコちゃん可愛い (ノリさん)
2011-01-30 20:27:46
こんばんは!
今日もお仕事でしたか、お疲れさまでした!
それにしても凄い雪、今年は例年になく、雪が多いですね
流石にモコちゃんもこの雪の中、寒かったよね!
村の応援、4位でしたよ! 後一人でベスト3入り、がんばって!
返信する
コート (えりさ)
2011-01-30 21:36:03
モコちゃんのコートの色素敵です。
モデルが可愛いのかコートが可愛いのか?
てさて・・・どちらも可愛いから
それが素敵です!
雪がさらに積もりそうですね。
明日、関東も雪になりそうな気配です。
シンシンと寒い夜です。
夫は咳コホンコホンして・・・気管支が弱いんです。
今日は寒いので、もうベットに入ります。
おやすみなさ~い。
返信する
こんばんは(=^^=) (ブルームーン)
2011-01-30 22:01:33
モコちゃん、マフラー?可愛いですね~♪
これだけ着てても、寒そう・・
すごい雪。
モコちゃん、風邪ひかないように気をつけてね。
返信する
Unknown (ルークねえ)
2011-01-30 22:36:47
暖かそうな服を着ていても震えちゃうくらい寒いんですね
こっちは今日は初雪で、小雪の中お散歩に行きました
そんなに寒くなかった気がします
雪、積もると大変ですよね
お仕事、お散歩、介護とがんばって下さいね
返信する
Unknown (なかちゃん)
2011-01-30 22:48:36
寒そう~。
こちらは寒いと言ってもマイナスになる事は滅多にないし、
雪も降らないんですよ。

モコちゃん、寒かったでしょう。
風邪引かないようにね。
返信する
Unknown (シロち)
2011-01-31 11:13:21
こちらも積もってるけどきっとそちらの方が多いよね。
今朝は-3.5℃、洗濯機が外にあるので昨日朝から水が出ない
今日は流石に散歩してる犬はいないのじゃないかしら?飼い主が歩けない・・

返信する
モコちゃんかわいいね! (ぱんだねこ)
2011-01-31 12:17:08
きれいな色のコートにかわいいマフラーまで巻いて
おしゃれですね~
とってもかわいい!
かわいいと
ちょっといじわるしたくなる。。。
プルプルしてるモコちゃんをキュって抱きしめたいね
返信する
Unknown (ぺんぎん)
2011-01-31 12:24:06
素敵なコートでお散歩ですね。
リビーも今朝お散歩しました。
こちら横浜は晴れ
軽快な足どりのおさんぽでした。

ポチ
返信する
雪国ざんすね~ (みきたま)
2011-01-31 17:06:14
今年の雪は半端じゃないっすね
フワフワだとまだましかな?
でも凍ってしまうと危ないし~外出られないしね
お散歩も・・・省略しちゃうよね

雪道、気を付けてね!
ウチラのほうは雪にご縁がないみたいです。。。
返信する
Unknown (ten-umi)
2011-01-31 19:24:26
そちらは、雪が多そうだねェ!?
今年は、やっぱり例年より多いのかなッ!
ウチのほうは雪は、めったに降らないので
降ったら・・・
たいへん!! すべって転んで・・・(汗)
雪にはなれてないかんねェ~
ウミウミ
返信する

コメントを投稿