愛犬モコちゃんと共に

★小さな部屋のモコちゃん
2006年6月28日生まれ(♂)ブラウン
臆病な性格・内弁慶

食べたいでしゅ

2011-02-01 16:40:46 | モコちゃん


モコをポチ♪嬉しいな❤
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
応援ありがとう


見ての通り
このヨーグルトを買いました
私大好き
モコも大好き
このヨーグルトには砂糖が入っていません

でも~
モコにはコーヒーのスプーンで3杯だけあげました
その様子がこの映像・・
欲しくて悲痛な声でしゅね
大袈裟なんだよ
そんな大袈裟のアクションには
騙されませんて
一応芸をさせてあげますワン

食べたいでしゅ

映像が横になっていて見難いですが・・
朝ちゃんの知恵では縦に出来なかったの


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ha-chansan)
2011-02-01 17:18:22
仕事中なので音は聞けませんが、我が家のクマも食事中、うるさい、うるさい。
何事?と思うほど悲壮な声を上げますよ。
昔はそんなことなく、じっとがまんの子だったのに、年を取ったら我慢のできない子になってしまいました。
モコちゃんは、まだ若いのにね(笑)
返信する
あらら (くてくて)
2011-02-01 17:40:39
ほんと、悲しそうな声。
よほど気にいったんですね~
返信する
Unknown (バーディまま)
2011-02-01 19:13:18
ミクシィでタイトルをみて驚きましたが
こんなカワイイ「悲痛なこえ」でしたか

好きなのね
返信する
Unknown (ルークねえ)
2011-02-01 20:03:30
あはははは
めちゃ可愛い!!
何か鳥の鳴き声に似ているなあと思いました
ルークは子犬のようにくんくん鳴きます
ワンコによって泣き声違うんですね
モコちゃん美味しかったかな?
返信する
皆さんへ (モコ)
2011-02-01 20:13:37
はーちゃんさんへ
 モコは段々我儘になってきているよ
前は凄く言う事も聞いて良い子だったのに

くてくてさんへ
 そうなのぉ~
モコはヨーグルトと焼き芋とマメ類が好きなんですよ

バーディままさんへ
 そうなの・・・
好きなんです

ルークねえさんへ
 ルークちゃんはこの様に泣かないのね
返信する
じれったいわ (えりさ)
2011-02-01 20:30:59
じれったいわぁ(笑)
我慢のもこちゃん、偉いですね。
悲痛な鳴き声が・・・・もう堪らないわ。
芸を教えることは、こういう風にしないといけないのね。
我慢も、躾けのうちですものね。
映像が良く撮れていて、驚きました。
動画は、動きがあって魅せられますよ。
モコちゃんの可愛さが特にいいわ。
返信する
Unknown (bebimama)
2011-02-01 21:00:23
悲痛な声、なんだかかわいかったなー
そして、ふせするとき、つるつるつる~
と滑っていく姿が、とってもかわいかったー
返信する
Unknown (なかちゃん)
2011-02-01 23:01:07
モコちゃん、可愛い~。
食べたいのを必死に我慢しているから、
悲しい声が出ちゃったのね。
返信する
かすれた鳴声 (沙霧)
2011-02-01 23:42:03
モコちゃん欲しいと悲痛の鳴声かわい~い{/onpu/}

お利口なモコちゃんですね

返信する
モコちゃん (あや)
2011-02-02 12:44:02
かわいい^^
かわいい^^

モコちゃん おりこうさん^^

うちのレオも 必死になりますよ 一緒だね

お洋服もかわいかったわ♪
返信する

コメントを投稿