愛犬モコちゃんと共に

★小さな部屋のモコちゃん
2006年6月28日生まれ(♂)ブラウン
臆病な性格・内弁慶

スナップ付け&ボタン付け

2012-02-04 14:17:30 | Handmade★MOKOHOUSE

モコをポチ♪嬉しいな❤
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
今日と明日お休みです
この前のワンピーをやっとある程度仕上げました
後はスナップ10個(2着で)
ボタン付けで終わりなんですが・・

このスナップが大変なんだよ
楽しみもなければ面白味もない
単純作業のスナップ付け
よっぱらになるんだよねぇ~


洋服はとっても可愛くなりましたよ
襟は白の縁取り



飾りボタンを2種類買ったのに・・
もう~
何処かにいった
その内出てくるだろうと思うけど・・
仕方ないこのもう1種類の飾りボタンをつけます


前立てのもフリルをつけて凄く可愛くなりました


私は気に入ったけど
売れなかったら「どうしようかなぁ~」って言ったら
ゴキ君がモコの物にすれば良いって言いましたが
モコは男の子なんだけど・・

Lサイズはモコにも着用できるけど


SDの胴長ちゃんの洋服は売れなかったら困るなぁ~


出来上がったらヤフーのオークションの出品だな





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
完成おめでとう♪ (この花咲くや姫)
2012-02-04 14:52:28
きっと売れると思います。
可愛いもん。
ワンコ買っていたら欲しいです。
手作りっていいですね。
返信する
Unknown (ルークねえ)
2012-02-04 16:04:41
フリルもボタンも可愛いですね
きっと売れると私も思います
テレビで観ると積雪が大変な事になっていますが大丈夫ですか?
怪我さどされないようにガンバってね☆
返信する
おはよう (´▽`*) (ZERO)
2012-02-05 05:30:31
朝はあ~~ん おはようサンサン
相変わらず 可愛い洋服作らてまんなあ~
オークションでの販売? 高く?売れると
得え~ねッ
ホンマ器用やなあ~ どんくさいおっさんちと
朝はんの爪の垢を分けて欲しい位やわぁ~
返信する

コメントを投稿