愛犬モコちゃんと共に

★小さな部屋のモコちゃん
2006年6月28日生まれ(♂)ブラウン
臆病な性格・内弁慶

携帯入れ完成

2014-08-06 20:30:37 | 手芸一般&カバンなど

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへハンドメイドモコハウスより
今日たった今完成しました。
少しだけ余裕を持って大きめに作りました

私の携帯を入れてみました


私はマジックテープで厭な思いでがあります。
それはお店で買った財布です
マジックテープに縫っていた所が取れてしまってバサバサになってしまったのです

それを踏まえて
今回念には念をいれて手縫いで6カ所止め縫いをしました


布が破れない限り長持ちすると思っています
それでは明日送りたいと思います




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
携帯入れ完成 (S.N)
2014-08-06 21:03:37
モコさん  こんばんは
今朝の雨も早くに上がり、薄日がさしたり
不安定なお天気でしたよ。

携帯入れが完成したのですね。
色々と気遣いされて丈夫なものが出来上がった様ですね。
きっとお喜びに成る事でしょうね。
返信する
Unknown (相棒ちゃん)
2014-08-06 21:56:51
携帯ケースまでー♪
しかも細かいところまですごく凝ってる☆
マカロンちゃんもついてて、すごくいいなぁUw^●^wU♪
返信する

コメントを投稿