愛犬モコちゃんと共に

★小さな部屋のモコちゃん
2006年6月28日生まれ(♂)ブラウン
臆病な性格・内弁慶

キッチンの結果

2008-12-22 14:12:26 | 自然・挑戦・生活・環境

キッチンの掃除の結果
ふ!
この綺麗な状態がいつまで持つやら多分10日間が限度かなぁ~

この画像だけ
上にマウスを載せて更にクリックして下さい
<>

結果これでセット完了だね!

これも~
網を被せて完了!

最後は手を洗っておしまい

皆さん主婦なら知っている事をクダクダ
煩く言ってすいません
嫁が居たら嫌われるタイプかなぁ~?
でも私の家ではあり得ませんね
跡取りいませんから

朝ちゃん掃除頑張ったよ
モコをポチ♪嬉しいな❤
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
モコに是非1票をお願い致します



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大ちゃん)
2008-12-22 15:22:05
いや~ 掃除してきれいになったものというのは、写真で見るだけでもこちらも気持ちよくなりますね。
返信する
気持ちいいね (baniramama)
2008-12-22 16:23:54
ピッカピカです

気持ちいいです

私も早くしなくっちゃ
返信する
三角コーナー (ペンギン)
2008-12-22 16:56:30
排水口の中に
バスケットはないの?
だから三角コーナー使ってるの?

私は排水口のバスケットに小さいごみ
料理の時はビニール袋に
ゴミ、野菜くずとか入れて
すぐに捨ててるよ。
三角コーナーはでも水切るから便利だよね。

返信する
大ちゃんへ・ばにらママさんへ・ペンギンさんへ (モコ)
2008-12-22 17:03:06
大ちゃんさんへ
 エヘ
頑張ったんだよ

ばにらママさんへ
 気持ち良いよねぇ~
この状態がどの位持つかなぁ~

ペンギンさんへ
 排水口の中にバスケットはあるよ
画像の設定のタグの行違いで画像のクリックが効かなかったんだ
今直したから見れますよ
私は、バスケットの中のゴミを三角コーナーに捨てるんだよ
返信する
私も (hinahina)
2008-12-22 18:18:05
ペンギンさんと同じやり方です
三角コーナは置かないです
用事が一個増えるから(笑
3日に一度寝る前にハイターをまいておきます。
朝チャンはきれい好きですね
返信する
お休みかぁ。 (じゃすみん)
2008-12-22 19:23:37
朝ちゃん、こんばんは!
お休みだったんだね。いいなぁ。って 私は明日休みだけど・・・。
キッチン綺麗になったねぇ。ピッカピカって 気持ちいいよねん!

正月まで 頑張って持たせてね。
返信する
hinahinaさんへ・じゃすみんさんへ (モコ)
2008-12-22 20:18:01
hinahinaさんへ
 ひなさんも綺麗好きだね!
3日に1度ハイターをまいておくのかぁ~
これから私もそうするよ

じゃすみんさんへ
 明日は仕事だよ!
でも明後日と明後日は又休みなんだよ
キッチン正月まで綺麗に多分なっていないよね・・
でも~
休みが今月は多いから又綺麗にするよ
返信する
Unknown (くるみママ)
2008-12-22 21:54:58
こんばんは~

ピッカピカのキッチンになりましたね!
これでいい年が迎えられそうですね♪

うちはこれからお掃除、頑張らなくちゃ
ポチ☆~
返信する
 (ルークねえ)
2008-12-22 22:03:14
ピカピカ気持ちいいね!
頑張った朝ちゃんにご褒美のポチだ~~
家も大掃除・・・次から次へと沸いてきて終わらないの。。。。。
返信する
Unknown (ten-umi)
2008-12-22 22:22:16
ピッカピカだねェ~
さすが プロの主婦
ブタさんがカワイイよッ
ウミウミ
返信する

コメントを投稿