愛犬モコちゃんと共に

★小さな部屋のモコちゃん
2006年6月28日生まれ(♂)ブラウン
臆病な性格・内弁慶

キッチン掃除

2008-12-22 10:49:06 | 自然・挑戦・生活・環境
21日と22日はお休みだよ
キッチン掃除をしよう
凄~い。汚れだねぇ~
ヌルヌルしているよ
エヘヘヘ
怠けているのがバレバレだね
画像の上にマウスを置いて下さい
更にクリックして下さい
そうすると~
ほ~ら
あら不思議
綺麗になったとさ
<>

朝ちゃん全然不思議でも何でもないよ
そうでした!
要らなくなった歯ブラシと網タイプのスポンジで
”ピリカレ”で磨いたんだよ
最後には洗面で除菌(ハイター)で終了


モコをポチ♪嬉しいな❤
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ランキングが65位でしたよ
やっぱり記事の中にアイコンを入れました
宜しくお願いします
皆様のお力で助けて下さい




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ten-umi)
2008-12-22 15:01:45
今年もウチも大掃除なんだぁ~
いつにするかなッ
クジ引きで
テンちゃんと半分コでやるんだよォ
去年はお風呂とトイレが当たったんで・・・
今年はもっと楽なところが良い
朝ちゃん
いつでも仲間に入れてあげるからねェ~
ウミウミ
返信する
き・れ・い (ぺんぎん)
2008-12-22 16:52:21
ピカピカだね~

さっぱり気持ちいいね
私もできるだけ汚さない、すぐ磨くを
こころがけてます。
1年間で1週間だけ
返信する
ten-umiさんへ・ペンギンさんへ (モコ)
2008-12-22 17:06:54
ten-umiさんへ
 そうだよねぇ~
大掃除って大変だよ
私も出来る事なら簡単な場所が良いなぁ~
網戸の掃除はどうしようかなぁ~
迷っています
だって外で洗うから寒いんだもん

ぺんぎんさんへ
 料理すると絶対汚れるよねぇ~
すぐ磨けば良いのでしょうけど・・
私も1年間で1週間だけだよ
返信する
頑張りましょう~ (mu-mamu)
2008-12-22 20:54:03
大掃除の事、考えると頭が痛くなります。
ブログ初めて手抜き家事になってしまって

汚れがたまったるぞ~何とかしなくては
返信する
分かるよ (モコ)
2008-12-22 21:05:07
ブログをやり始めるときりがないんだよね
家事が滞るのは私も同じよ
返信する

コメントを投稿