愛犬モコちゃんと共に

★小さな部屋のモコちゃん
2006年6月28日生まれ(♂)ブラウン
臆病な性格・内弁慶

私は馬鹿だよ

2013-10-02 10:05:00 | 家族又は私事

ワンコ洋服とかけ離れた話題でもテルをポチ♪嬉しいな❤
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ

私は今パッケージを申し込んだけど・・
ふと気づいた
カードの年が今年ではないか・・
それでも私は登録したけど・・
不安になって
カード会社に電話
そしたら新しいカードを9月12日に届いたそうだ
その日は婆ちゃんが亡くなった日でバタバタしていたんだよ

すっかりそのことを忘れてしまって
再度発行してもらいましたが
525円かかった

しかし
その後冷静になった
大事な所の場所を探したらあったんだ

そしてカード会社に電話したけど
もう受け入れたので今までのカード使えないそうなんだよ
届くのに1週間かかるのだそうだ

番号が変わる
どうしょうか・・・

パッケージの申し込みのカードの番号が違うし
何処から入ったらいいか分からずに居る自分が居る

馬鹿な私だよ
もう少し待てばよかった

焦ったんだ
無いと言う現実に
あ~あ

追加
今違うカードに変更したよ。

カード2個もっているんだけど・・・
銀行が違っていて
変更したカードの振り落とされる銀行はあんまりお金が入っていないけど仕方ない

馬鹿馬鹿馬鹿
私って焦るととんでもない事をする


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じです (ha-chansan)
2013-10-02 11:02:04
忙しくてばたばたしている時、冷静さが欠けているとき、誰でも同じだと思います。
私も似たようなことありますよ。
解約しなくて良いカードを解約してしまって、使えなくて、今でも後悔してます。
再度作り直すのも面倒で、そのままになってますけど。
解約した時も、焦っていて、何も考えずにしてしまいました。
そんなものですよ。
いつも冷静に、よく考えたいものですね。
返信する
Unknown (コーッターター)
2013-10-02 11:30:46
あまり自分をお責めなさるなヾ(_ _。)
悔いが残るだろうけど、
身辺の一大事の時では、誰しも冷静でいられない。
私も父を亡くした時には、色々な事に追われてしまって、
後になってみると支払いや手続きしてなかった事が出て来て、
探すと、届いてた通知等が埋もれてるのあった。

サイト側への番号変更手続きは、
まだ登録したのがこれから処理されるのだろうし、
サイトでの手続きページ、ゆっくり探して、
見つからなかったらヘルプなどから、そうした場合の方法など尋ねてみると良いかと。

カードの方はもう待つしかないけど、
支払いにおけるカード使用は、今はクーリングオフが適用可能かもしれないので、
一旦キャンセル出来るようになってれば、
カードが届いてから、改めて申し込みで済むと思うのだけど。

まあ、めげないで、ゆっくりやってくだされm(_ _)m
返信する
Unknown (ルークねえ)
2013-10-02 17:33:14
どんまい!
上手くいかないこともあるさ~。
まして大好きなお祖母さんが亡くなって心にゆとりがなかったんだよ
それは誰でもあることだから自分を責めちゃイカンです!
私も忘れっぽいし、すぐパニクって旦那に冷たい目で見られるけど…ね(笑)

朝ちゃんに、明日はいいことありますようにーー!!
返信する
Unknown (相棒ちゃん)
2013-10-02 21:44:03
分かります~~!
焦ると私も 何だかんだ空回りしたり(笑)
やっちまったなぁ~とか ありますよU@ ̄・・ ̄@U

でも運勢ってかならず盛り返すから、次はHAPPYや
上手く行く事がきっとやってきますともUw^●^wU♪
返信する

コメントを投稿