愛犬モコちゃんと共に

★小さな部屋のモコちゃん
2006年6月28日生まれ(♂)ブラウン
臆病な性格・内弁慶

売れ残りでモコシリアスに・・

2009-07-05 14:38:21 | モコちゃん

モコちゃんバンダナの売れ残りでシリアスな大人の気分を味わっています
う~んきまっているねぇ~
マンダム

耳の前でポーズをとっていました

それを見た耳ちゃんのいきさつは次回に・・・

モコをポチ♪嬉しいな❤
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
応援ありがとう



最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ten-umi)
2009-07-05 15:47:28
これって売れ残りなんですかッ?
夏らしくてカッコイイのにねェ~
モコちゃん!
似合ってますわw♪
テン
返信する
あら! (prk)
2009-07-05 16:25:16

可愛いじゃないの

モコちゃんにとっても合ってるよ
返信する
こんにちは (レイ)
2009-07-05 16:44:27
格好いいね~♪
確かに似合ってますよ!
返信する
モコたん (えりさ)
2009-07-05 16:59:34
モデルのモコたん、なんだかおすましポーズですね。
可愛いモコたんは、まだ若い感じがします。
トイ・プードルは、とても賢い犬種ですよね。
お友達が飼っていて、いつも微笑んでいるようなワンちゃんでした。


返信する
Unknown (bebiママ)
2009-07-05 17:20:08
モコちゃん、バンダナにあっているね~
セレブ犬だ~
朝ちゃん、フォトスケープできたんだね
返信する
かわいい~。 (じゃあ)
2009-07-05 17:30:51
お花がついているバンダナなのかな
じゃあきぃクンも良くバンダナはしてますよ
返信する
なつかしい (ree)
2009-07-05 17:43:25
「うーん、マンダム」懐かしい!!
モコちゃん、暑さにバテていませんか?
室内にいるから大丈夫かな。
返信する
Unknown (あみん)
2009-07-05 18:25:15
バンダナ、似合ってるよ~
フォットスケープできたんですネ。


ポチッ 
返信する
皆様へ・モコもよろこんぶ~ (モコ)
2009-07-05 18:57:19
★ten-umiさんへ
そう売れ残り
売れ残りが一番朝ちゃんのお気に入りだったんだよぉ~
モコもやっぱり(弱虫)男の子
でしたわぁ~

★prkさんへ
ありがとう
今日は暑くなったね
二日酔い大丈夫?

★レイさんへ
サンキュウーですぅ

★えりささんへ
モコは微笑まないのでしゅ
笑った所を見た事無いよ
モコは3歳でしゅよぉ~

★bebiママさんへ
ありがとう
フォットケープやっと今日ダウンロードしたよ
エヘ

★じゃあさんへ
え~
本当?
今度閲覧に行きますねぇ~

★reeさんへ
あはは~
同じ世代だね
分かってくれましたカァ~
良かった

★あみんさんへ
エヘ
似合っているよねぇ~←朝ちゃん親ばかです
そうフォットケープダウンロードしたよ
返信する
え~~~!! (みきたま)
2009-07-05 21:07:57
残念だったのね・・・
私好きだったわこの生地。
モコちゃんめちゃんこ可愛いよよく似合ってる
モコちゃんと朔のお揃いってのもよかったなぁ~
一点もので残念です。。。

メールしときました~

返信する

コメントを投稿