愛犬モコちゃんと共に

★小さな部屋のモコちゃん
2006年6月28日生まれ(♂)ブラウン
臆病な性格・内弁慶

耳だって負けないぞ!

2009-07-06 09:37:41 | ニャンコの欄

モコちんたら
わざわざ見せに来なくても良いでしょ

いじけた耳ちゃん
フィッシュキックを枕にしてスリスリしていますよぉ~ん
ふふ~
可哀想だから・・・

お母ちゃんが耳ちゃんにもつけてあげたよ
お母ちゃん”おっかなびっくり”です
だって~
耳ちゃん直ぐ引っ掻くんだもん
耳ちゃんって女の子のくせに
貫禄あり過ぎだよ

本当は

モコちゃんは見せに来たのではなくて~
フィッシュキックがお目当てだったんだよ
もう
耳ちゃんから横取りして
投げたりして遊んでいたよ

私だってぇ~
好きで貫禄が出て来たんじゃないわよ~
と耳が嘆いておりました

耳をポチ♪嬉しいな❤
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
久し振りの耳ちゃん登場のポチ☆
有難うございました



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (reoreo)
2009-07-06 10:50:36
イジケて
すりすりしてる表情が何ともいいですね。

女の子は強くなくっちゃ…てね?
貫禄あってもいいのよ
可愛いよ~
返信する
耳ちゃん (えりさ)
2009-07-06 11:49:20
耳ちゃんは猫ちゃんなのね。
可愛いわね~まだヤング猫でしょう?
私は猫も好きなんですよ~
飼いたいけど、夫や子供が猫アレルギーなので残念です。
ワンと違ってマイペースさがいいわよね~
猫なで声でニャ~ンってねっ
返信する
Unknown (大ちゃん)
2009-07-06 11:51:48
耳ちゃん、確かに貫禄あるけど、すっきりしたきれいな顔してますよね。
返信する
久しぶり (ひな)
2009-07-06 16:55:17
耳ちゃんです
マタタビが入っているから
うっとりなんですね
返信する
お気に入り (papiee)
2009-07-06 16:56:36
耳ちゃん、キックフィッシュお気に入りですね!
抱っこして離しません~!状態。
これをモコちゃんにと取られまいと
威嚇してたのかしら?
朝ちゃんにも奪われると勘違いして?
引掻いたのかな?
もう、これが無いと眠れませ~ん!なんて?(笑)


耳ちゃん・モコちゃんもポチリン!
返信する
耳ちゃん (ha-chansan)
2009-07-06 16:58:39
気の強いニャンコなんですね。
でも、真っ白な身体に赤いストライプのバンダナがとても良く似合うと思います。
そんなおしゃれな猫ちゃんは、見たことないです。
自慢できると思いますよ。
返信する
涼しげ~ (みきたま)
2009-07-06 17:09:32
耳ちゃんの肉球~プ二プ二してみたいわ~
なんかね~我が家はモジャモジャしたのとデッカイのとで暑苦しいんだけど、耳ちゃん見てたら涼しげね~

フィッシュキックってそんな大きかったのね
ちょうど枕代わりになっていいじゃな~い。耳ちゃん
返信する
Unknown (ほっくんパパ)
2009-07-06 17:28:23
フィッシュキックにスリスリしてる耳ちゃん、可愛い。
でも直に引っ掻くの? お転婆さんだね。
返信する
耳ちゃん久しぶり~ (ぱんだねこ)
2009-07-06 17:52:24
かくれボスの耳ちゃん登場ですね
コサージュがとっても似合ってますよ!
返信する
Unknown (Unknown)
2009-07-06 18:54:07
耳ちゃん。すりすりくぁいいな~
お返事
朝ちゃん鋭い!!ミミは、モモに対して、嫉妬心めらめらなんですよぉ
モモが、私にちかずくだけで、怒るんです
返信する

コメントを投稿