愛犬モコちゃんと共に

★小さな部屋のモコちゃん
2006年6月28日生まれ(♂)ブラウン
臆病な性格・内弁慶

寒さゆえに

2011-01-27 05:42:28 | 自然・挑戦・生活・環境

モコをポチ♪嬉しいな❤
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
応援ありがとう



おはようございます。
今5時30分頃に書いております。
朝余りの寒さに寝ていられず
3時に目を覚ましました。
いつもは5時頃に婆~ちゃんのオムツを替えるのですけど・・
今日は3時に替えてあげました。

それから私もお手洗いに行きました。
まだ暗いので寝ようと思いました。
しかし
あまりの寒さで寝れません
モコも寒いのでしょう
私の布団の中に入って来ました

ウダウダして
ストーブをさっさと点ければ良いのに・・
布団のなかで丸く我慢していたけど・・
やっぱり出来ないと思い

やっと4時頃にストーブを点火

ところが・・・・

昨日灯油を入れずに寝たので
途中30分位も持たずに消えてしまった
なんて
私は馬鹿なんだ

仕方ないのでそれでも我慢しましたが・・・
とうとう
我慢も限界
5時頃でした
起きて灯油を入れて
婆~ちゃんのオムツを見たら濡れていなかったので

台所に行きました
そしたらモコが居て
食パンの袋を破いて2枚かじっていました
そして
私の顔を見るや否や
ちゃぶ台の下で口の中の物を
無理に飲み込んでいました

私は直ぐに怒りました
そして
今日の朝のご飯はモコは食パンの残りだけで済ませます
罰です

以下私の朝の何事もない普通の生活の始まりです



最新の画像もっと見る