ふきの指定席

のほほんと 生きて 来たりて 過ぎて行く
そんな人生です maybe… 

ボディーガード

2015-06-28 19:35:12 | のほほんの記
我慢できなく 既存の散歩コースを行く
父ちゃんといっしょ
いつもより40分レイト
あぁ~楽しかった
自転車おじさんはいませんでした








せまいニャァ~  読んで頂きありがとうございます
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ 
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひもすがら座して辿る心路 | トップ | ズッキーニケーキ? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な (kao)
2015-06-28 19:53:59
良い散歩コースですね。
本当に眺めの良さそうな
水辺、旦那様と一緒のところを
みれば、もう自転車おじさんは
あらわれないかもしれませんね^^

たくさん歩かれて健康的~
良かったですね^^
返信する
頼もしいボディガード (ぎこまめ)
2015-06-28 21:06:40
自転車おじさん、びっくりして去ったのでしょうか。
油断大敵、たまにはご主人と一緒のとこ何度か見せておいたほうが良いですね~。
しかし、今日は大人しい出で立ちでしたね。
スカイツリーが見えるって、ふきさんとこ大都会だな。
返信する
kaoさん (ふき)
2015-06-29 04:03:57
おはようございます
楽しかった
ゴルフの練習から戻った父ちゃんを
「あんたの人生の役目はなんぞ」と言って
無理やり連れ出しました
返信する
まめさん (ふき)
2015-06-29 04:13:50
おはようございます
スカイ野郎によく気がつきましたね
家から出た当初 ヤツは正面に見えますが
散歩コースは だいぶ回りこんでいますので
ヤツが見えることに全く気がついていませんでした
父ちゃんに言われて ヤツが見えることに気がつきビックリ
冷静に考えれば 無駄に大きいヤツ ほぼ関東の何処からでも見えます そんな訳ないか

ボディーガードより強そうに見えたらまずいと思い 手ぬぐいは首にまいています
返信する
いいなぁ (chidori)
2015-06-29 08:30:01
ふきさん
スカイツリーに気が付かないなんて・・・・でもそんなものですね。私も桜島のことなど、気にしてない時期が長かったですから・・・・。
優しい父ちゃんですね。相思相愛。いつまでもそうあってください。

それにしてもえらい地味ないでたちですね。

ストーカーさんが声をかけ易いタイプです。
返信する
chidoriさん (ふき)
2015-06-29 09:23:29
写真を差し替えました
ガメカ
私 ここ5年ほど 夏場はこんな格好をしています
一年に1~2回逢ってお茶をする友人がいますが
毎年同じ服装で逢っていました
全く気にもしていなかったのですが
先日逢った時 ついにその友人から揶揄されました
でもその時は 善意に解釈をして ノーテンキな私でした
ブログに彼女とのことを書いていて
ハタト彼女の言わんとすることに 気が付きました
でも 性懲りもなく 今年もこのスタイルを貫をいています

後姿もはかなさが 漂っていますか・・・(笑)
困った



返信する

のほほんの記」カテゴリの最新記事