ふきの指定席

のほほんと 生きて 来たりて 過ぎて行く
そんな人生です maybe… 

好みが同じ

2015-06-27 17:44:12 | のほほんの記
娘とおそろいのサングラスを購入
好きな モノ コト が似ている
顔もクリソツなので サングラスをかけると 双子みたいだ
当然娘にとっては迷惑な話
写真を自撮ろうよ と アタイ
娘は 冷たく 却下
似ているんだけどなぁ
この瞬間が もったいない 何がじゃ

娘は仲良し3人組とお茶するそうな
でかけちゃった
1人はすでに結婚
2人目は異国の地でこの11月に結婚
勿論娘は参列
娘も影響を受けて 結婚なんてことにならないかな
どこの国の人でもいいな
縁ある男子 出て来いや~

男の好み
それが オナジ
父ちゃんタイプでは ありません

ぐっさんが好きやね
あんな外見 お人柄が
 
せまいニャァ~  読んで頂きありがとうございます
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へにほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2人の寝息 | トップ | 調子が狂う »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (kao)
2015-06-27 18:23:40
私もぐっさんが好きです、
保育探偵25時のドラマに
でられていた方ですよね?
いいですよね、
良いお兄さんというかんじで;・
娘様に良い御縁がありますように~♪
返信する
ふきさんへ (chidori )
2015-06-27 19:24:48
娘さん、お母さん似ではきっと相当もてそうだ。いや敬遠されるタイプかもですね。
色々理想も高くて…というより今の男性で頼れるような人が少ない?うちの長女もそうでした。
たくさん対象がいる学校で働いていたのですが、誰にも胸がときめかなかったようです。延々45歳まで。
学校やめて婚活でめっけてもう6年目?理想に描いていたタイプではないようですが、そんなものですね。
 でも日本のためにも?結婚して子供を育ててほしいなぁ。とっくにその年齢を過ぎたのであきらめていますが。
 あっ消去してくださったんですね。テストでつないで頂くとうれしいな?
返信する
kaoさん (ふき)
2015-06-27 20:50:59
ぐっさんとしか 知りません
芸名も TVドラマのことも
たまにTVでの活躍を眼にするくらいなのですが
そのたまにが 長くの年月で かさなりに重なりです
画面からの人となりは ごまかせません
2人で ぐっさんのことが 大好きになりました
kaoさんも うちの娘も 良きご縁ありますように
いっぱい 祈っちゃうからね

返信する
chidoriさん (ふき)
2015-06-27 21:13:41
今メールをしてみましたよ
届いていますか?

娘はとてもクール 男性にチャラヘラしません
男に敬遠されるタイプですね
娘と違い 私は以外と愛想が良い
あまり意識しないで 幅広く人と付き合えます
趣味嗜好は似ていても
我々親子は 性格はかなり違います
娘は頭がよく とても敵わないです 
ひとりで生きるのは寂しいじゃないですか 不敏にも思います
複雑な娘ですが 心優しき人間です
chidoriさんの お嬢様のように いつかよき人と巡りあい 
幸せな人生を送ってほしいです



返信する
きゃぁ~~わかる~ (sake)
2015-06-29 10:33:09
私もぐっさん、好きなんですよ♪
あの外見、あのお人柄ってすごく分かります!

幸せな結婚してほしいです~(^o^)丿

ついついあちこちにコメント書いてしまってすみません。。。何となく「そうそう!」って言いたくなる記事満載なので、いつもいつも・・
返信する
sakeさん (ふき)
2015-06-29 11:58:11
sakeさんのコメントは いつも嬉しいですよ
ありがとうございます
冷静に考えても
我が子供達は 縁がなさそうです
まっ なんとか 生きることが楽しいと思える人生を 送ってほしく思いますが
親の私は自由気ままに楽しい人生を送ってきましたからね
父ちゃんは今好き放題しているし・・・
なんか子供達には 申し訳なく すみませんとの気持ちが しおらしく常にあります
返信する

のほほんの記」カテゴリの最新記事