浅野文直の言いたい放題!-ブログ版-

宮前区選出の川崎市議会議員、浅野文直が市政・国政・時事などを中心に痛烈に斬る!浅野文直のべクトルとは?平成政治侍!

これまでの10年とこれからの10年に!

2009年01月17日 21時33分34秒 | Weblog
 本日開催しました「浅野文直後援会創立10周年記念賀詞交換会」にご参会くださった皆様、および準備や運営をしてくださった後援会役員の皆様、お忙しい中本当にありがとうございました。

 約250名の皆様にご激励を頂き、その声をエネルギーに変えて本年も頑張って参ります。

 私の後援会の賀詞交換会も10回目を迎えました。
 議員としても10年が経ったという事です。

 10年前の統一地方選挙に際して、宮前区に親も親戚もいない私を拾っていただき選挙公示日当日に後援会=選対本部として組織いただいてから早や10年が経ちました。まだ、半年前のように感じます。

 10年議員を勤めさせて頂き、個人の公約の実現云々だけでなく、議員議会自体の変えるべき点を痛感し、市長の追認機関ではない本来あるべき市民の為の議会作りに今後の10年力を傾注してまいります。

 この10年間、大所高所からご指導・ご支援いただいた皆様、本当にありがとうございました。
 次の10年、子や孫に明るい未来・川崎市を残すべく全力であたってまいりますので、今後とも倍旧のご指導ご鞭撻を心よりお願い申し上げます。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張って下さい (たなぽん)
2009-01-18 00:00:58
本日はお疲れ様でした。浅野さんの思い、勢いのようなのを凄く感じられました。今後10年も昇り調子で頑張って下さい。演説の内容も全くその通りだと思います。

私も選挙区は違いますが応援します(笑)。
返信する
ありがとうございました! (浅野文直)
2009-01-19 08:13:49
たなぽん殿
ご出席ありがとうございました。
日本は、増税の前に公務員改革⇒無駄な事業廃止⇒天下り先廃止これをやらなければ未来はないですからね。
今後も是非よろしく!
返信する
なかなか難しいですが (尊野ジョーイ)
2009-01-19 16:16:58
 10年間の議員生活、ご苦労様でした。

 今後の10年をかけて、男女共同参画=男女関係破壊計画の是正をお願いしたいと思います。

 川崎は、ジェンダーフリー行政が全国でも突出しています。

 年々、悪化する一方です。

 男女が健全な役割分担を行うことが、あるべき社会の姿であると言いうことを強く主張したいと思います。

 男性である限り、このような発言をするのはなかなか難しいですけどね。
返信する

コメントを投稿