浅野文直の言いたい放題!-ブログ版-

宮前区選出の川崎市議会議員、浅野文直が市政・国政・時事などを中心に痛烈に斬る!浅野文直のべクトルとは?平成政治侍!

センスを磨く!

2006年05月20日 17時28分53秒 | Weblog
 断食道場強制収容まで、あと40日。本日80.4キログラム(回避には5.4キロ減必要)ダ・ヴィンチ・コード上映禁止を市議会議決って、世界は広い。今夜のオールナイトに行こうと思ってますが・・。

 私のブログでは、珍しくここ数日私事が続いている。
 一昨日の野球観戦では、スズポ君が仕事で参加出来なくなった為、兄弟3人久しぶりの兄弟水入らずだったわけで、焼き鳥屋で語ると次兄の成長ぶりに目を見張った。末弟は相変わらずだったが。

 昨日は、わずか10人足らずしか傍聴者のいない討論会に参加。まー、仕方ないか?その後、関内の某所で異業種の仲間が新規事業を始めると言うので話を聞きに行く。ここに集まったのが、

 元都議会議員で現在IT企業と有名ブランド会社を営むA氏(7年振りかな)
 29歳にして億からの金を動かす建設・人材・飲食店の経営者S氏(初)
 元エイベックス大幹部、現在IT企業顧問K氏(久しぶり)
 秘書時代からの兄貴分、現在え~~色々のT氏
 表参道ヒルズをはじめ有名店の内装を手がける新進気鋭デザイナーS氏(初)
 韓国にパイプの強いイベント会社社長(1年振り)
 ↑の写真のミスマリンちゃん(小倉遥)のパパで人材派遣会社社長K氏(初)
 などなど

 ウーロン茶飲みながらだが、いい刺激とそれぞれ鋭い角度の視点の持ち主なだけに、センスをUPさせる良い機会でした。4月5月はこういった日々が多く続きすぎている気もするが。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿