浅野文直の言いたい放題!-ブログ版-

宮前区選出の川崎市議会議員、浅野文直が市政・国政・時事などを中心に痛烈に斬る!浅野文直のべクトルとは?平成政治侍!

本年もお世話になりました。

2008年12月31日 23時37分20秒 | Weblog
 本年も一年間お付き合いありがとうございました。
 早いもので本年もあと数分。時間の経つのが速過ぎます。感覚では2ヶ月間程度で一年が過ぎてしまったような感じでしたが皆様は如何だったでしょうか?

 今年の大晦日は例年の消防団詰所や神社まわりをせずに珍しく家にまだおります。時にはこんな大晦日も必要かと思いまして・・・。

 十数年ぶりに紅白をつけたらトリは森と和田なんですね。結局ここら辺は変わらないのでしょうか?政治の順番は変えましょう!!!

 厳しい経済情勢から財政状況も厳しさが予想されますが、税収不足を増税で賄うのではなく、行政の無駄を省き⇒天下り先を廃止する このサイクルで極力必要なお金を創るように全力を尽くしていきます。

 新年もどうぞお付き合い宜しくお願いいたします。

 新年が良き年となるように祈念いたします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
挨拶が遅くなりました (尊野ジョーイ)
2009-01-01 16:42:37
 あけましておめでとうございます。

 今年もよろしくお願いします。

 今年は、躍進の年にしたいですね。

 年始から政治活動が始まっていると思いますが、どうぞ、ご自愛しながらがんばって下さい。
返信する
オメヨロ! (浅野文直)
2009-01-02 08:11:29
尊野ジョーイ殿
あけましておめでとうございます!
どうぞ今年も宜しくお願いいたします。

経済以上に私の所属政党には厳しい年になるでしょうが、襟を正して政治・行政改革に私自身全力を尽くします。

お互い体はいたわって頑張りましょう!
返信する

コメントを投稿