浅野文直の言いたい放題!-ブログ版-

宮前区選出の川崎市議会議員、浅野文直が市政・国政・時事などを中心に痛烈に斬る!浅野文直のべクトルとは?平成政治侍!

フリーチベットpartⅥ 紅は、控えめこそ、美しい!

2008年04月26日 18時49分39秒 | Weblog
 本日、朝3時起きで長野へ行ってきました。

 ただいま、午後6時に何とか無事に戻ってきました。

 この後、後援会の会議と私が会長を努める会の懇親会があるので、写真だけ一部アップして、あとで記述致します。

 まずは参考に、長野聖火リレーのルート!

 
 一箇所目、8時半頃の長野駅にて

 
 二箇所目、9時半頃、西尾張部38の交差点
 警察といろいろ・・・。

 
 三箇所目、10時15分頃、南長池50交差点
 この写真ではないのです。
 中国に人海戦術&実力行使で玉砕。
 あやうく・・・。本当にヤバカッタッス。

 
 四箇所目、12時半頃、若里公園79。
 過激な連中と隣り合わせて迷惑なオレは・・・。

 
 居ました。善光寺に。本物の「ヌル坊」ならぬ「フリーチベットくん」ならぬ「せんとくん」。本当ですから。
 
 

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いっその事 (あおじ)
2008-04-27 01:22:05

北京オリンピックの大会のスローガンを

ひとつの世界、ひとつの夢 から

ひとつの中国、沢山の弾圧 

に変えてはいかがだろう?

沿道の中国人が言っていた「中国頑張れ!!」って一体何を頑張るんだ?っていうかマジで違うことを頑張って欲しい…。

それにしても無事に帰ってこれて何よりです。
返信する
鼓膜痛い。 (浅野文直)
2008-04-29 20:39:30
あおじ殿
ウマイね~。
彼らはお祭り感覚なのだろうが、勢い余って酷いわけですよ。耳元で何言ってるか分からんが、わざとでかい声だしまくって。
チベットの旗を見えないようにするわ、数に物言わせて押しのけるわ、下品な指立てするわ。
どうしてもこちらも感情的にもなりますわ。
返信する
紅のハタ (あおじ)
2008-04-29 23:41:04
チベットの旗を日本で振り回す行為と中国の旗を振り回す行為は似て非なるもの…

チベット方は自分達の自由と高度な自治かりはじまる独立への願いが込められているからチベットの旗を振った

中国の方がオリンピックの成功を願うのなら北京オリンピックのフラッグを振って欲しかった…中国の旗を振る行為はチベットの方達ちを邪魔するだけの行為…ちんけなナショナリズムはあっても願いはない…(一つの中国なんて願いはドラゴンボールあつめて呼んだ神龍にパンティーくれ!といった願い以下)

願いのないハタはただのハタだ…

とイタリアの豚がいってました…宮前区のぶ…(略)
おあとがよろしいようで…(笑)
返信する
何年後か (浅野文直)
2008-04-30 23:01:08
あおじ殿
ソビエトもモスクワオリンピックの何十年後かには崩壊しました。
こういった国で開催することには、こうした問題をはらむからこそ意義がありますね。
北朝鮮と一緒で、体制が崩壊しないことには人民の解放はないところですから。
返信する
Unknown (ふりょう)
2008-05-01 13:38:25
今日のヤフーニュースにハッブルが捉えた銀河の衝突の画像が載ってましたよ。
壮大だ----------!
返信する
ちっぽけなおいらたち・・・ (浅野文直)
2008-05-01 17:00:09
ふりょう殿
こんなちっぽけな事はさっさと簡単に解決したいね。
君はいつも大きくきれいな海に囲まれているから少しはいいでしょう~。都会の喧騒のなかでは・・・。
返信する
よそからこんなこと言われて、まっせ (Unknown)
2008-05-09 13:56:18
http://akutoku.seesaa.net/article/96121566.html

実際のところはどうですか?
返信する
 (浅野文直)
2008-06-25 15:39:18
アンノン
理念部分だけ捉えて批判してもしょうがない事です。
実際は、この方の会社も所属しているであろう、宅建協会の方々も含めて作ってきているはずで、そんなに酷いとは思いません。
返信する

コメントを投稿