浅野文直の言いたい放題!-ブログ版-

宮前区選出の川崎市議会議員、浅野文直が市政・国政・時事などを中心に痛烈に斬る!浅野文直のべクトルとは?平成政治侍!

バリバリ伝説な佐藤琢磨を応援しよう!

2006年03月20日 21時41分45秒 | Weblog
 朝一番 82.4キログラム

 SEO対策の一環でランキングに参加してみました。皆さん是非クリックしてやってください。↓
ブログランキング


 本日で川崎市議会のH18年第一回定例会(予算議会)が閉会いたしました。ストレスの溜まる議会でした。宮前区選出の議員としては、もう少し地域問題(どぶ板案件)も取り上げたかったですが、いかんせん持ち時間30分ではNO~!しかも、市長があんな答弁じゃNO~!

 緊急告知?です。今日はブログなど読んでいる場合ではありませぬぞ。急ぎ、書店に走り↑の週刊朝日を読みましょう。

 遂に、お邪魔もん(ヒューザーの小島社長)が切れて創価学会=公明党との関係を暴露し始めました。アノ人物はやるだろうと思っておりました。(笑)新学期の教科書にしましょうね。

 本日未明、眠れずにF-1を見ておりました。一戦目を見て「遅い車で完走してどうする」と批判気味でしたが、今日の2戦目を見て大きく反省&後悔。みな同じワークスマシンとはいえ、古く遅いマシンで新鋭機に敢然と戦い挑む姿は・・・。以前、さるさる日記にも書きましたが佐藤琢磨はいい。侍に乾杯!

 

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿