浅野文直の言いたい放題!-ブログ版-

宮前区選出の川崎市議会議員、浅野文直が市政・国政・時事などを中心に痛烈に斬る!浅野文直のべクトルとは?平成政治侍!

バニラスカイ

2006年03月19日 22時18分18秒 | Weblog
 朝一番 82.8キログラム

 本日は、ソフトボールの練習に参加。小学校のグランドは春何番だかの突風で、す~なの~嵐にーか~く~さ~れた~と言う感じで、その後の転勤メンバーの送別会の一杯目のビールは砂の味。

 砂の嵐で四方の空は⇒の通り(写真では分かりにくいですが)黄砂舞うバニラスカイ。以前書いた事がありますが、私はシアターでも家でも多くの映画を見ています。実はここ3年間で1番好きな映画がトム・クルーズの「バニラスカイ」。それ故、ついつい撮ってしまいました。

 練習時間が12時からだったので、WBCはラジオで。(観戦できなくて残念)日本の勝利はうれしいが、韓国人は納得いかんでしょうな。

 なんで、AブロックとBブロックの1位と2位はそれぞれ分かれなかったのでしょう。そうです!アメリカがキューバとやりたくなかったからからです。

 WBCは多くの課題を残しました。次回までに改正が必要です。アメリカが第二回大会を阻止しなければの話ですけど。

 アメリカは強い国です。拉致問題もアメリカ次第(情けない日本だが)です。しかし、故にアメリカは唯我独尊なのです。今回は特に国技が地に堕ちてしまったのですから、このままでは済まないでしょう。

 少なくとも、デビッドソン審判には眼鏡をかけさせんと!
 いくらマイナーリーグでもあんなのこれからもつかうのでしょうか?ブッシュドクトリンの見直しを。


ブログランキング


 

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふりょう)
2006-03-20 11:53:12
僕もヴァニラスカイ大好きです。

自分だったら失った大切な人との虚構の世界を取るのか、悲しい現実の世界を取るのかを考えてしまう作品です。

仮想でも忘れられない彼女といれるならそっちを選んでしまいそうで・・・。
返信する
同意 (浅野文直)
2006-03-20 13:56:38
同意どす。

原作の「オープンユアーアイズ」は寝てしまったので、やはりイイ出来かと。



男なら一度は夢見る・・・。ウフフ。
返信する

コメントを投稿