浅野文直の言いたい放題!-ブログ版-

宮前区選出の川崎市議会議員、浅野文直が市政・国政・時事などを中心に痛烈に斬る!浅野文直のべクトルとは?平成政治侍!

選挙後記2007裏裏!(他陣営との事Ⅱ)

2007年04月26日 23時43分39秒 | Weblog
 それではとりあえず、今回の選挙における他陣営との記録。(当選順位順)

 1.飯田みつる(民主党)
   a.選挙届出時にくじを引かぬという策でポスター掲示場所で目立つ11番をゲット。
   b.前回に引き続き鷺沼駅前に24時間車を置いての場所取り。
   c.鷺沼駅前に「秘蔵っ子」のノボリを立てっぱなし。

   ↑に腹を立てた私は彼の演説に合わせて自身の演説をぶつける。
   得票では大きく負かされる。
   私ごときでは中田宏の幻影にもまだまだ及ばず。

 2.浅野文直(自由民主党)オイら自身!
   もっとダイエットせい!

 3.太田公子(民主党)
   一番多く駅前で一緒になりました。
   4回目のチャレンジですが、補欠選挙+次点バネ×2は強し。
   投票呼びかけのピエロは考えたものだな~。

 4.佐々木ゆみこ(神奈川ネットワーク運動)
   特に接触なし。
   可愛い。
   やはりこれからは女性候補の時代!

 5.石川けんじ(日本共産党)
   特に接触なし。
   選挙前日に母親が亡くなるという大変な中での戦い、心中察し難し。

 6.矢沢ひろたか(自民党)
   個人演説会がすごい数だとか。それゆえか特に接触なし。

 7.織田かつひさ(民主党)
   一度、駅頭の場所で揉める。
   その後は早い者勝ちという事で収まる。
   事務所が近い割りには、あまり接触なし。

 8.山田はるひこ(公明党)
   いや~、おもろい。
   テーマソングあり。(や~~ま~や~~まダーーー!)
   事務所が近所。
   公明党さんは毎回、最後に駅前で数百人動員して凄い打ち上げをします。
   今回も凄かった。オイら見とれてた。w
   しかし、一般の有権者は引くと思いますが。

 9.平子たきお(公明党)
   特に接触なし。
   打ち上げ見たかったな~。

10.石田やすひろ(自民党)
   今回はほとんど接触なし。

次点.やなぎはら伸一(自民党)
   時折、駅頭で一緒になるもあまり接触なし。
   

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふりょう)
2007-04-27 13:23:56
たこ焼きお疲れ様でした。
それにしても粉もん食べすぎ!(笑)
お願いがあります。
試験終わってからですが、「月刊」で宮古島市と先進都市の事例を比較し掲載し、より良い選択の材料にしてもらおうと考えています。
7月以降になりますが、川崎市の財政削減やその他の成功事例を資料と共に下さい。
忙しいなかすみません。
返信する
海ブドウは常温保管! (浅野文直)
2007-04-27 15:46:03
ふりょう殿
了解しました。
規模が違いすぎて、どの程度参考になるか分からんが。
お土産サンクス。
タツ~たちと、近いうちに行きますよ。
返信する

コメントを投稿