浅野文直の言いたい放題!-ブログ版-

宮前区選出の川崎市議会議員、浅野文直が市政・国政・時事などを中心に痛烈に斬る!浅野文直のべクトルとは?平成政治侍!

明けましておめでタイガー!微笑でいいから充実の1年を!

2010年01月01日 22時42分39秒 | Weblog
 2010年がスタート!
 暗雲立ちこめていますが、寅年ゆえに吼えて頑張っていきましょう!

 写真は23週目の胎児の微笑だそうです。気になる方は↓の記事へ飛んでみてください。
 お母さんのおなかの中で、赤ちゃん微笑む!

 厳戒の中での小沢邸新年会 周辺道路には蛇腹式バリケードも!
 売国奴ともいえますが、それ以前に犯罪者ではないのでしょうか?
 鳩山と小沢は司法の手で退場させないと。
 6億からの脱税をほっておいたら、だれも真面目に納税なんてしませんよ。
 政党を解散させちゃー私腹を肥やすような奴が権力者とは・・・。
 こやつ等は公人、政治家として、善導者ではありませんから。

 アッコ吠えた!「男も女も特別扱いが多すぎる」!
 もう十数年は紅白を見てませんが、永ちゃんやボイルさんは見てみたかったな~。アッコやサブローが毎年でてトリをつとめる方が、明らかな特別扱いで、番組をつまらなくしていると思うのだが。

 三国志・曹操の墓を発見か 河南省発表「遺骨や碑文も」!
 いや~、ロマンですね。
 近年、陳瞬臣や蒼天航路などの影響で人気の上がった曹操ですから日本でも注目度高いでしょうね。
 時間ができたら、大陸の三国志関連箇所を旅したい自分には新たな楽しみが増えたかなと。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけまして (営業マン in 北酒場)
2010-01-04 13:16:45
おめでとうございます。
にしても6億の脱税は・・・
「バレたっ?! じゃぁ(税金)納めるわ。ぽぽっぽー。」
という感じでしょうか。

が、そこまでして総理、はたまた政治家になるというのは、それ以上のうま味があるんでしょうな~。

返信する
おめでとうございます。 (浅野文直)
2010-01-07 23:48:26
北酒場様

新年最初のコメントありがとうございました。
機密費とか、政党交付金とか談合の天の声とか脱税とかあるんでしょうね。

しかし、多くの議員はウマミではなくヤリガイを持って仕事していると信じたいです。
返信する

コメントを投稿