浅野文直の言いたい放題!-ブログ版-

宮前区選出の川崎市議会議員、浅野文直が市政・国政・時事などを中心に痛烈に斬る!浅野文直のべクトルとは?平成政治侍!

敵基地攻撃能力の前に、認知症議員排除能力が必要。

2006年07月13日 08時47分49秒 | Weblog
 似てるね~。放火はイカンよ。いくらでも手はあるだろうに。

 敵基地攻撃能力!皆さんにはどう響きましたか?

 戦争が心配な人は大丈夫。ここについては、日本はまだ心構えも決意もしてはいません。しかし、今回の閣僚たちが足並みそろえている点(一部先制攻撃と取り違えているのもいるが)がめずらしくGOOD JOBなんです。

 豚さんたちのテロ行為、軍事行為。国際舞台で役に立たぬ中国、韓国。

 こうした事が、日本にそうした意識を50年ぶりに芽生えさせたというのだと考えさせる戦術として。

 そんな時に政治家の性だね~。山拓みたいに憲法論持ち出し牽制して存在しめすのもでるし、民主党みたいにココでこそ自論を示さねばならぬのに、相変わらず小沢代表の対応は影の時代と変わらんし。

 水谷建設の脱税事件で政治家何人か釣るらしいのでその中にそうした人がいる事を個人的に希望。民主党の渡辺国対委員長も連れてってくれないかな~。

 だって、民主党代表にみのもんた、自民党代表にビートたけしとか言ってる場合じゃないんですよ。国民の気持ちは頷けるだろうけど。中枢の議員が懲りずにタレントや世相風刺が得意な評論家やMCに頼るような発言。カー!

 
川崎市議会議員 浅野文直のホームページ に投票する SRC=http://image.siterank.org/images/siterank_button.gif
width=88 height=31 border=0>

 
ブログランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿