浅野文直の言いたい放題!-ブログ版-

宮前区選出の川崎市議会議員、浅野文直が市政・国政・時事などを中心に痛烈に斬る!浅野文直のべクトルとは?平成政治侍!

告知:男女7人秋物語、回顧パネル展。in川崎地下街アゼリア

2006年09月30日 22時55分00秒 | Weblog
 川崎地下街アゼリアにて20周年記念イベントが開催されます。
 
 杉山清貴、麻倉末稀、J-WALK、ダンデ ライオン、などのライブや、子供向けには10月7~9日のサンリオフェア~マイメロ&クロミくるくるシャッフル!~などなど、是非、ご来場下さい。そのついでに、オープンしたてのラゾーナ川崎プラザもどうでしょうか?

 ただ、わたしの一押しは本日から10月6日まで開催される「男女7人秋物語&1986年回顧展」です。

 男女7人ファンの方は、是非見学の後、お菓子の太子堂でスアマをお土産にどうぞ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
20年 (まんぞー)
2006-10-01 08:37:02
アゼリアができて20年なんですね。

そして、「男女7人秋物語」も20年。

20年も同じドラマを何度も何度も視聴し続けるとは、思いもよりませんでした。

時間があったら行って、スアマを食べたいと思います。



「それ、スアマだよ」

「知っとるわ。それバカアマだよ」
返信する
粕漬けと交換もあり。 (浅野文直)
2006-10-01 09:08:56
まんぞー殿

是非、リアカー引いて来て下さい。w



大福もどうぞ!
返信する

コメントを投稿