浅野文直の言いたい放題!-ブログ版-

宮前区選出の川崎市議会議員、浅野文直が市政・国政・時事などを中心に痛烈に斬る!浅野文直のべクトルとは?平成政治侍!

「ハイ、ハイ、ハイ、ハイ、ハイ」これで2億円ゲットだぜ~!

2006年09月30日 22時19分18秒 | Weblog
 昨日は、午前に委員会審査の後、区役所で区民生委員推薦区会に出席。民生委員はただでさえ大変なのに、一部地域で一人で700世帯も受け持つという、酷い状況もあります。(国の指針では政令市は220~400世帯に一人)

 その他、陳情相談にのり、4時半に自民党川崎市連の緊急会議に2件出席。
 その後、市連の政経文化パーティーで司会を務める。例年ならば、評論家や有名議員の講演やら、演奏会などの各種アトラクションがあるのだが、今回は頼んでいた議員が皆、入閣を果たした為、急遽断られ、結果何も無し。「文化」という言葉は取らねばならんかったかな。ご来会の皆様、失礼いたしました。

 そのパーティーに、麻生区在住の森元恒雄参議院議員が出席されたのだが、ご存知の岐阜県裏金問題で現職の副知事が責任を感じて辞任などとなっている中で、当時の副知事だった方がこのままで、来年の参院選に臨めるとは思わないのですが!
 候補選定を厳しくするらしいし。

 福島談合:前知事弟「はい、はい」天の声で決まる!
 首長の力はどデカイからね。
 案件にもよるが、数百万円って事はないんですよね~。
 徹底的な解明を強く希望!

 だって、これは、談合ではなく、官製談合、いや、首長談合ですから。
 まさか、辞めた佐藤さん、退職金もらうつもりじゃないのだろうな。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿