洛中在住

京都暮らし

カモンお下がり

2012-02-17 | 日常
「実は前々からちょっと聞いてみようと思っていたんですけど
 お下がりに抵抗ありますか?
 抵抗がなければ使って頂ければ…と思うのですが」

Kさんからのメール。
私はパソコンの前で目をむき、前のめりになりました。

「ほしいです!ほしいです!」

がめつく即メールです。
お下がり、私まったく抵抗ないですよ~!
すぐ小さくなる子供服ですもん。
すぐ汚す子供服ですもん。
お下がりカモンカモン♪

…ってことで、さっそく送っていただきました~!!!
ドーン!!


70〜90サイズの可愛いお洋服、こんなにいっぱいーッ♪
小文太、めちゃくちゃ衣装持ち!
70〜90サイズはいとこやKさんから、三歳からは姉からもらってます。
もう、今後服は買わなくていいんではないかと。買っても西松屋かと。

なにかと出費な子育て、こういうのはホント、助かります。

Kさん、有難うございます!!
コメント    この記事についてブログを書く
« 美容院でリフレッシュ | トップ | 多肉1 »
最新の画像もっと見る