洛中在住

京都暮らし

もふり会

2011-10-20 | 日常
文太の永遠の恋人、Yさんが遊びに来てくださいました~!もう何度目でしょうか、もふり会。
さっそく、ムツゴロウさん状態のYさん。わらわらわら~☆


文太、Yさんをベロベロ舐め、大興奮です。


もふ兄妹に、おもちゃとおやつをいただきました。
犬用の美味しそうなドーナツと白いたい焼き☆

小梅は最近人間のスリッパに興味を持ってカジカジして怒られっぱなしだったので、
小梅専用のスリッパができた♪

なんと、私にもプレゼントをいただいたんです!


ジャジャ~ン☆
お腹の赤ちゃんの心音や動作音を聴く「心音ちゃん」と、カフェインゼロのカフェオレ&紅茶!

「心音ちゃん」めちゃくちゃ興味あります!無音にして寝る前にお腹の音を聴いてみよう。
心音レポートはまた後日。
カフェインゼロの気遣いもとっても嬉しいです。Yさん、本当に有難う!!

さらにさらに、新米とお芋三種(安納イモ・紫イモ・鳴門金時)もいただきました。
ちょうどお芋食べたいモードだったので、夢がかなった!!


さっそくホクホクいただきましたよ~!甘くて美味しい♪しばらく私の主食になりそうです。
スイートポテトもつくろう。秋だー!秋がきたー!!


Yさんが帰るとき、文太はヒャンヒャン悲痛ななき声で引きとめていました。
どんだけYさんラブなんですか、文太さん。
コメント    この記事についてブログを書く
« 文太の重さ | トップ | 歯科健診 »
最新の画像もっと見る