洛中在住

京都暮らし

キックな日々

2012-02-27 | 日常
さぁ、小文太くん、おむつをかえましょう。




最近、力がついてきて、めちゃくちゃ蹴られます。かかと落としされたりね。
着替えたり、おむつかえるのも一苦労です。

おとんは柔道五段、おじいちゃん(義父)は柔道六段。
小文太も小さいうちから柔道することを運命づけられていますが、この調子だと空手かなぁ。
もちろん、ラグビーもしてほしいな。ちっこい柔道着やラグジャ、あれホント可愛すぎる!!


ところで、食材の買出しは旦那が行ってくれているのですが、男任せだと味の濃いものや肉やレトルト、
インスタントばかり買ってくるので、家まで持ってきてくれる自然派の生協に入ってみました。
1歳までの赤ちゃんがいる家庭は1年間宅配料無料ということで、一年だけまずお試しで…。

今日はじめて宅配してもらったんです。
やっぱり楽だわ!!!小文太を連れてこれだけのものを買って持って帰るのは大変だと思います。


そして、やっぱり自然派だけあって野菜が新鮮でした!ちょっと虫食いがあり葉がピーンッとしてる。
スーパーで買うより体にいいものなんだろな、と実感しました。そのぶん、ちょっと高いけどね。
全部ではなく重いものや野菜なんかはここで買おうと思いました。
コメント    この記事についてブログを書く
« リンゴのお洋服 | トップ | ベットカバー »
最新の画像もっと見る