毎日の朝市

今日もいい日で、野菜も新鮮!!鮮度が一番!市場内で人気の朝市食品より・・・最新情報を送ります。

義援金報告

2007-04-10 12:28:33 | Weblog
皆様 こんにちは 
お陰様で今回レジに設置させて頂きました募金(能登半島地震)を北国銀行に送金しました。

本当に協力して頂いた方には厚く感謝します。

写真では分かりずらいかと思いますが僅か2週間だけで総額 ¥9858 もの
皆さんの思いが集まりました。

未だにあちらでは 余震があり眠れぬ恐怖を過している事かと思います。

同じ日本人として いえ 困っている人が居れば手を差し伸べる これが思いやりと思います (生意気言ってすいません)

見せ掛けだけの世知辛い世の中ですが まだまだ朝市食品に来てくださるお客様は
『違う『と思わせて頂きました。

本当に皆様のご協力・ご理解に感謝します。




 

最新の画像もっと見る